今日も頂き物

パパがクリーニング半額のはがきを頂いた。
今日まで半額とのこと
でも会員証を見ると期限切れ(+。+)
仕方がないので300円支払い1年更新

でもでも何だか色々頂いてきたの。
靴下、ふきん、来年のカレンダー(割引つき)トイレの芳香剤(石鹸の香り)
('-'*)アリガト~300円の元は取れているわ~

早速芳香剤をセットしよう~と(我が家は元々置いていません)
蓋をはずして、アルミを取るのね。で、また蓋…フムフム
きつい香りじゃないけど、アルミのシールは半分も開けませんでした(笑)
これでしばらくはほのかな香りがするでしょう。

最近は水が出るところに置く洗剤&芳香剤も置いてないの
知人が前に毎日洗うから要らないって書いてあったので…
確かに…うちもまだ新築そんなに臭うトイレじゃないし…
そんなこんなで久々の芳香剤

娘の反応は良かった(*'-'*)
パパはどうかなぁ~♪



コメント

ドジャー♪ #79D/WHSg

すごい

サービスがたくさんあっていいお店やね!私やったら常連さんになるよきっと。ところで芳香剤アルミを半分はがすのいい案やなあ~って。次やってみる!ありがとう~それからあいたん体調崩してたんやね。ごめんね。何にも知らなくて。今はどうかな?頭痛はマシになってきたかな?

2006年11月30日(木) 19時22分 | URL | 編集

あい:きらり #79D/WHSg

ドジャーたん

芳香剤は穏やかな香りになったよ(*^▽^*)

長持ちするかな?(笑)

今日は大丈夫(*^▽^*)ありがとう♪

2006年12月01日(金) 18時58分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
