ライブ告知

昨年の夏、NHKの人気番組

NHKのど自慢

二人別々に出て、二人とも鐘を鳴らしたあの二人

ケースケ&マサ

次のライブが決定したと連絡がありました~(*^▽^*)

私たち夫婦(笑)彼らの隠れファンです。

あまり隠れていませんが…

旦那さまも「マサとしゃべった」と喜んでいたり(大爆笑)

どうやら勤務しているたいやき屋の近くのスーパーで話しかけたらしいですよ(゚∇^*)



おおっと前置きが長かったですね

では告知しませう♪



ケースケ&マサの

3月1日(日)ライブ♪


場所:秋田ライブスポット2000 (金萬ボーリング場の隣)


時間:開場16:00 開演16:30


チケット無料です!


ドリンク代金は必ず500円かかります。

いや~楽しみです(*^▽^*)

ケースケ&マサ を知りたい方、ライブ情報をGETしたい方は
http://02.mbsp.jp/garikei/まで

今ならマサの節分Verイラストが見れます(笑)


FC2 Blog Ranking

バナー人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


コメント


トラックバック

GO TOP
