はんこが届きました(*^▽^*)

私の中で消しゴムはんこと言えば
以前に頂いた水葵さんのハンコ

このときはまだ販売とかしていなかったみたいだけど
今はブログも大人気 水葵さん 平安楽土

私は水葵さんがハンコを始めた時から
自分が何か始めた時にはハンコを買おうって決めていました
昨年、念願かなって化粧品やとして自分で動き始めたので
水葵さんにハンコを依頼しました
自分の携帯番号とアドレスを彫っていただきたかったの。
でもね、とっても大変な事をお願いしていたみたいなの
とっても細かい作業なようで・・・
そりゃそうだ。
今思えばよく引き受けてくださったと思います。

何度か構図のやりとりをして最終的に2点お願いしました
しかも化粧品を気に入ってくださって
お買い上げいただきました。
恐縮です(*_ _)人
毎年手がとても荒れてしまうらしいのですが
今年はクリームのおかげでつるつるなのだとか…
お役にたてて本当に嬉しい限りです

そして今日、そのはんこが納品されました
あまりの嬉しさに玄関で、まだコートも着たままで開封しちゃってました(^▽^;)

水葵1

これがその中身♪ ブログで見ていた椿のはがき~♪
招き猫もよく見たら2種類♪宛先カードももちろんはんこ♪
沢山のおまけが入っていて感激しました。

え~かろうじてコートは脱ぎました
家の中はコートじゃ暑いので…

水葵2
この中にはんこがありそうです


じゃ~ん
水葵3
すでに名刺サイズにぺたんこした見本(?)も2枚
そのほかにもう一つのはんこをシールに押したもの♪
水葵6
実は私、薔薇の花が好きなんです。
でもあまり知られていないことなんですよ
ところがメールでやりとりしていたら薔薇の花の図案
もうびっくりしました。
ホリホリの神様にはちゃ~んと通じていたみたいです

相変わらずこんなところが好き
水葵4 水葵5

天使のはんこはハンコが押してあったのに
今回のはぽこぽこしてます。
これ何なんだろう…

この日記書きながらニンマリしてしまっています
水葵たん、本当にありがとう(*_ _)人

これからこのはんこ大活躍するはずです

皆様、消しゴムはんこのご用命



ぜひ平安楽土まで♪










FC2 Blog Ranking

バナー人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村






コメント

水葵 #HCI4rwHI

お買い上げありがとうございます☆

ハンコ、無事に届いてよかったです♪

大変大変お待たせしてしまったのに、、
こんなに素敵にご紹介して下さってありがとうございますm(__)m
薔薇のハンコは、ドキドキしながらデザインをお知らせしましたが
お気に入り下さって、ワタシも本当にうれしかったです☆

そうそう。ハンコの持ち手の図柄の表面がぽこぽこしてるのは、
エンボス加工してるからなんですよ♪
これだと持ち手に捺した図柄が落ちにくいし、見た目も良いのです。
最初にハンコをプレゼントした後で、そういう小技を覚えました(笑)。

クリームは本当に大活躍で、手放せないほど☆
良い化粧品をご紹介下さって本当にありがとうございました(^人^)

これからも、ハンコともどもよろしくお願いします♪

2009年02月04日(水) 23時48分 | URL | 編集

あいきらり #-

Re: お買い上げありがとうございます☆

水葵さんへ
いえいえ、春までまつわ~って言っていたでしょ(゚∇^*)
あの薔薇の画像は本当にびっくり嬉しかったわ~

エンボス加工ですか…確かにはんこより丈夫そうです♪
手触りも好き(エヘヘ)

私もかさつきのない日々を嬉しく思っているのよ~
こちらこそはんこまたお願いしますね~(*_ _)人

2009年02月07日(土) 22時29分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
