田口菓子舗

今日は松ヶ崎の田口菓子舗さんへお伺いしました
先日頂いたケーキのお店です

実は行く前から買う商品を決めていました(笑)
数日前に頂いたカントを…(頂き物ばかりでありがたいです(*_ _)人)

で、今日、日記に書くことを奥様に了承してもらったのに
もう私ってばいきなり食べちゃいました。
だって美味しいのわかってるんだもん(^▽^;)

これはお出かけしているお義母さんの分
さすがに開封できませんので…すみません(*_ _)人
カント
表面に見えるところはパリパリしています
横から見ると~
カント2
周りにはちよこれいと(チョコ)
中はスポンジです。

パリパリとふんわりの絶妙な組み合わせが何とも言えないです!!
少し甘めなのでブラックコーヒーと一緒にいいですね
お疲れのときのおやつには持ってこいじゃないですか?


全部で10個買ったのですが、(自宅用と他にね)
おまけしていただきました。
それがこちら。こんなん頂いていいのでせうか?
レモンティケーキ

こちらは皿に入れました(笑)
皿小さいかしら?(^▽^;)
レモンティケーキ3 レモンティケーキ2

ふんわりレモンの風味の優しいケーキ
晩御飯の後、一人で頂きました

いや~これらをあの(失礼)旦那さま一人で作られているそうで…
奥様(美人です)が作っているならまだしも…
イメージに合わないのでびっくりしました

今日は旦那さまはニット帽をかぶって可愛らしく
一瞬だけ登場~
ちらっと見えたのですが、セルフのコーヒーもあるようです
今度もう少しリサーチしますね

田口菓子舗
由利本荘市神沢字陣場83-1
TEL : 0184-28-2020
FAX : 0184-28-2110
営業時間 : 8:30~19:00
定休日 : 毎週月曜日

由利本荘市の松ヶ崎付近、道路から海側に
目立つ建物なので解りやすいと思います
坂の上なので入るのも出るのも躊躇しちゃいそうですが
大丈夫みたいですね~
私、10年以上前から知っていて気になっていたお店です
トラック乗ってて寄れなかったんですね(^▽^;)
お店は15年くらいなるのだとか…

今度は大丈夫です(*^▽^*)




FC2 Blog Ranking

バナー人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


追伸


確認したところ、焼き菓子のようなものは地方発送してくださるそうです
送料他、直接ご相談ください
特注なども相談に応じてくださるようです

コメント


トラックバック

GO TOP
