スケート

今日は子供達をスケートに連れていきました
一昔前まではイモ洗い状態だったように思いましたが
転んでも全く邪魔にはならないくらい空いていて
喜んでいいのか・・・
岩城のスケート場がなくなったので混んでもよさそうなもんですが

でも増えていたもの発見
それは、きちんと練習を積んでいる子供達

こんなふうにふりふりの格好でジャンプの練習なんかをしていました

知らなかったのですが、

こんなふうに取り外しできるというか、巻きスカートの子もいました
休憩中にはずしていてので一瞬びっくりしました。

うちの子たちは、そんな上手なはずもなく
ただ場内を滑っているだけです
 

こんな白い靴に憧れを抱いているでしょうが、貸し靴です。
(私も昔あこがれました~)
ちびも初めてリンクに乗せてみました。
一応楽しんで滑って?歩いて?いたので良かったです
上の子は2時間じゃ物足りないのだとか…
次回はもっと…って来年になると思いますが(^▽^;)

子供は元気ですね
往復ぐっすり寝ていますが、仕方ないですかね!?

とにかく今年のノルマ(笑)はまたひとつ達成しましたので
後は宿題しっかり頑張ってほしいものです




バナー人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

FC2 Blog Ranking


コメント


トラックバック

GO TOP
