スイーツで噴火?

先日お取り寄せした菓子舗間瀬さんの和菓子

後で食べようと寄せていたら…
旦那さまがほとんど食べてしまっていました
甘さ控えめで美味しかったんだもの…って

かなり噴火しちゃいました

こがし万寿の入った
こちらをおねだりしようかと思っています♪


ああ~食べたい!!

今日はちびとお留守番で今までこんなの作っていました
慰労会のお知らせです(一応役員なので)
ボケててネットに出すにはちょうどいいわね

090210_112227.jpg
全くの自己満足の世界ですが、わくわくして楽しんで作っています♪
数日後にはごみ箱行きなのにね~


バナー人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
FC2 Blog Ranking










1番人気はチーズケーキだとか。濃厚なのにさっぱりって・・・気になる~
チーズに!プリンに!焼き菓子に!そしてチョコも付いて送料込みのエコール・クリオロお試しセット




チーズなのにチーズ臭くないなんて何だか胡散臭い・・・
そう思いながらも何だか気になる一品です
【製造が追いつきません!1週間30個限定】TVチャンピオンで優勝したカリスマシェフの特製手作り...






ダイエットアイス???レビューを見ると美味しいって声が多いみたい。
私のためにはいいかも(汗)
【バレンタインに】『ラジかるッ』など各メディアで絶賛!新感覚のダイエットアイス!「スイー...





10個だと送料別です。20個なら送料込み。
今食べたいのはこれっ!!芋が好きなだけ?




素敵なスイーツのショッピングはこちら ☆ 






コメント

佐藤です #-

こんばんは。
コメントありがとうございました。
私も覗いてみました。食べ物ネタが多くて思わず惹かれました(^.^)

2009年02月10日(火) 22時22分 | URL | 編集

あいきらり #-

佐藤さんへ

ご訪問ありがとうございます(*_ _)人
食べ物大好きなので最近は食べ物ネタ多いかも(^▽^;)
お会いすれば納得だと思います(大笑)

2009年02月10日(火) 22時29分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
