インフルちびと2億円の話

日曜の夕方からお熱が上がったちび
月曜にはインフルエンザが決定
しかし、高熱までには至らず
本日も楽しそうに遊んでいる。

ブログを読んでお見舞いメールをいただいたSさん宅
お二人のお子様が高熱でかなりうなされた模様

同じA型のインフルエンザでも個人差があるようです
我が家は予防接種しました
Sさんはどうなんだろう…

軽く済む事はありがたいのですが
誰が見てもインフルエンザの患者には見えないかも
だって、いつものようにシャツ1枚になっちゃって
トランプしたりしてるし・・・

  我が家子供達と旦那さまは半そでです(^▽^;)

そのSさんとの話で宝くじが当たったら・・・の話になりました
まぁ、年中話をしているんですけどね
でも宝くじが当たるわけもなく・・・
何気なく2億円で検索(検索大好きです)してみたら
結構いろんな本がありました






普通のサラリーマンでも15年で2億円作れる!


葉っぱで2億円稼ぐおばあちゃんたち


貧乏でなんのとりえもない高卒フリーター株で2億!





まだあったんですけどね・・・

実は興味をもったものはこれ


告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。

内緒で2億

気になります
鼻息が荒くなりそうです

でも、実は先月かった本3冊もまだ読めていない私
今しばらくはお預けかしら?

Amazonなら中古もありましたよ。ここからどうぞ~ 告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。


自営(自由?)業修行中の私、
今から一生かけても2億なんて手にできるか解りませんが
凄い主婦もいるんですね~
でも努力もしているんだと思います。
読んでないので解りませんが…
世の中の主婦がみんな、2億とは言わずとも
真似して数千万とが稼げるのなら
この不況も何とかなるんでしょうけど

だれか試してみませんか?(笑)

買わないかもなんて言っときながら、実は一番気になっていたりして(^▽^;)


バナー人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
FC2 Blog Ranking


コメント

シロップ #-

はじめまして

はじめまして
シロップといいます
インフルエンザ、今年は型の違うのが流行っているんですね
油断していました
それにしても、元気に遊んでいられることもあるんですね
いずれにしても、早く治ってほしいですね


たくさん儲けるのって、宝くじじゃなくても副業でやっている人はすごいですよね
やっぱり努力によるものですね

またお邪魔します

2009年02月11日(水) 02時21分 | URL | 編集

あいきらり #-

シロップさんへ

ようこそ(*^▽^*)
そうなんですよ~A型が変異してしまっているらしいです(^▽^;)
元気にしているから本当に助かっている反面、外に出られなくて辛いみたいです。
副業で少しでも収入ある人ってすごいと思いますよね~
まずは本業頑張らないと(^▽^;)
またお待ちしております(*^▽^*)

2009年02月11日(水) 11時46分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
