ソニケア

私の歯ブラシくん、ご臨終のようです

こんな感じ。型違いですが…

手磨きだけでは物足りなくて…
ああどうしましょ

メーカー保証2年間。
もうとっくにすぎてます

物足りなくても手磨きにするか?
新しいにするのか・・・
安くないのよね~

これが安いかな?


イオンに行った時に気になってみたのは
パナソニックのもの。
すぐに手に入るのがいいよね。

ソニケアは歯医者さんとかネットが主流よね!?
私の行ってる歯医者さんには売ってないのよ・・・

だいぶ前に使っていたイオン歯ブラシ ソラデーはいつのまにか進化しているみたいですね。
毛が硬めで嫌だったけど、今は柔らかいのもあるのかな?

シリコン歯ブラシなんてのもあるみたいだし…
もう少しネット徘徊しそうです(^▽^;)

とりあえず娘の友チョコ二桁を・・・(^▽^;)




よかったらポチってくださいね♪


バナー人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
FC2 Blog Ranking





コメント


トラックバック

GO TOP
