好きになるって…愛するって…

眠れなくて Blog Rankingを覗いてみた。
そこで気になったのが
☆エロ妻はるかの『愛される理由』☆
http://blog.goo.ne.jp/haru-fine

やっぱ夜中だったからエロの文字に反応したのか?
それとも愛される理由に反応したのか?
よく覚えていないけど読んでみることにした。

最新の記事は淡い初恋日記のような感じだった

20年いや25年くらい時間を戻された感じだ
誰にでもあるような甘酸っぱい思いで
隠しておきたい思いで・・・

一気に読んだ。
タイトルはすでにどうでもいいのだ
読んだら はまった小説のように…

カテゴリーを変えてまた読んだ

泣いた。ボロボロないた。
そして考えさせてくれる
愛するってどうゆうことなのか…
隣で寝ている旦那さまを急に愛おしいと感じた
そして不甲斐ない妻で申し訳ないと思った。

もちろん賛否両論の意見はあると思う。
が、私はこの日記(生い立ち?)をもっと読んで欲しいと思った。

暴力は決して許されることではありません
でも私も言葉の暴力…ある


自分の罪を反省して少しでも魂磨きしていきたい

はるかさんありがとう(*_ _)人





不倫・DVその他、人としてどうなの?的なことも書かれています
私はそういうことを推奨しているのではありません。
ただ、そうなってしまってからのはるさんの心の変化を
素晴らしいと感じたまでです。

誰でも過去はあり、何一つ汚点のない人生なんてありえないと思います。
顔のシミのように消すことができるものでもありません

でもシミ(汚点)が多い人生でもいいんだと思います
シミを多く作ってしまったら今度は☆をたくさん書けばいい
人生のキャンバスを大きいものにするのか
小さいキャンバスにするのか
それはその人が決めることなのだから…

はるかさん家族はきっと
大空のような無限に広がるキャンバスに
星を増やしていくんだと思います。

そのうちシミはお星様に隠れてしまうね



バナー人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
FC2 Blog Ranking








コメント

☆ハル☆ #4jkKH3lg

ハルです☆

あいきらりさん♪
あれからちょっとバタバタしてて遊びに来れなくて、
今日やっと来れたのですごく嬉しいです♪
ハルのブログを紹介してくださり、ありがとうございます♪
あいきらりさんの素直な感想が、すごく心に響きました☆
ありがとうございます!
これからも遊びに来させてくださいね♪♪

2009年03月13日(金) 00時41分 | URL | 編集

あいきらり #-

ハルさんへ

御来訪ありがとうございます(*^▽^*)
コメまで頂いて、とっても嬉しいです♪
ハルさんに凄く感動したので書いちゃいました(^▽^;)
でもハルさんに喜んでいただいて私とっても嬉しいです(*^▽^*)

2009年03月13日(金) 14時07分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
