卓球の試合でした

由利本荘地区のクラブ対抗選手権、小中の部がありました
他のエリアの参加もあり、総合体育館は熱気に包まれました

娘は、運よくAチームに参加させていただきました
卓球を初めて2年、ずいぶん上手になりました
もちろん上には上がいます
が、親としては嬉しいです

団体戦で、ダブルスで2回、一勝一敗でした。
勝った試合は隣県の中学生(Bチーム)
勝つなんて思ってもいなかったので
嬉しい試合でした。

ペアをくんでいるSちゃんとは同じ2年目です
ダブルスを始めた時は、かなりぎこちなかったけど
今回は二人息が合っているなぁ~って

親ばかだけど褒めてあげるのは私くらいしかいないだろうし…(しかもここだけ)

もう一回勝てばベスト4に入れたのですが…

次につなげてほしいです(*^▽^*)


バナー人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
FC2 Blog Ranking


そうそう、祥子さんはしっかりコーチしてました(*^▽^*)
さくらほーむの I さんも頑張っていましたね♪

皆様お疲れ様でした(*_ _)人

応援ってホント疲れます。手が痛い~

コメント


トラックバック

GO TOP
