今日も卓球の試合でした

昨日に引き続き今日は、一般の部(基本高校生以上)がありました
旦那さま、小中高大と卓球だったので趣味は卓球です

と言いながら、今年初めてラケットを手に…
練習せずにエントリー(^▽^;)

もちろんBチームです。
当然3部です。
Aチームは2部で優勝しましたが
Bチームはベスト8で終わりました(娘と一緒~)

大人の大会は昨日の子供の大会と違う雰囲気です
娘にも少し雰囲気を味あわせてきました

影響を受けたらしく今二人で練習しています

お二人さん、試合の前に練習しようよ~


バナー人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
FC2 Blog Ranking


Aちゃんの子供さんも1歳4か月。大きくなっていました
他にも久々の皆様ご無沙汰してすみませんです(*_ _)人

コメント

hikaku #cJuqLt0I

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
76Lj7GUG

2009年05月22日(金) 18時09分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
