ケースケ&マサ ライブに行きました

ひろき君を救う会


そして昨夜はケースケ&マサのライブに行ってきました

2005年の秋、ゆずの話、ギターの話で盛り上がりお友達になった二人
一旦は離れ離れになるものの
2007年ケースケがイベントに独断で申込をし、
否応なしにアコースティックデュオ結成となる

ケースケ&マサのスタート時の模様

    HOT LINE より・・・
    第2回ショップライブ告知
http://www.shimamura.co.jp/hotline/blog/akita/index.php?itemid=5172
    第2回ショップライブレポート
http://www.shimamura.co.jp/hotline/blog/akita/index.php?itemid=5373
    第3回ショップライブレポート
http://www.shimamura.co.jp/hotline/blog/akita/index.php?itemid=5449


路上ライブなどを経験したのち
2008年7月6日 私と運命の出会い(笑・TVだけど…)

NHKのど自慢に出場(いやぁ~輝いていました)


別々に出場。当然、個々に歌う。

そして二人とも合格~

あの日から私たち(夫婦で)二人に恋しちゃったの

ということで、夫婦で行ってきました~

秋田ライブスポット2000 というところで

1.迷路
2.夜空
3.幸せの始まり
4.あなたの歩く道

の4曲いやぁ~いっがった~

毎回行けるわけじゃないけど、また行きたいなぁ~


ケースケ&マサ http://02.mbsp.jp/garikei/



バナー人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
FC2 Blog Ranking



                   

ケースケ くん は野球少年でした。
そして心臓病に苦しむ「ひろき君」も野球少年。

ひろき君にもやりたいこといっぱいして欲しいですね♪

3月2日現在 26,786,460円 (募金目標額 9800万円)


3月3日スタート 


ひろきくんのいのちダイヤル

0990-51-6789
  お電話をいただくと315円の募金ができます。
  ※ 携帯、PHS、IP電話、公衆電話からはかけられません。


引き続き、ひろき君のブログの記事転載をお願いいたします(*_ _)人

私の日記 願!協力☆転載記載お願いします(*_ _)人

そして、転載してくださった皆様、ありがとうございます(*_ _)人



                   

コメント


トラックバック

GO TOP
