やりがい商売研究会最終日

昨日はやりがい商売研究会の最終回でした。

何も分からずに参加しましたが
いい仲間にめぐりあえて
あっという間の半年だったように思います。

毎回早朝に秋田までいらしていただき
伊藤大海先生にも感謝の気持ちでいっぱいです。

商売を始める時期とこの研究会が重なりましたので
私の人生においてもとてもメモリアルな研修会でした。

最後の打ち上げは名残惜しくもあり
3時会まで…(^▽^;)
楽しい時間をありがとう(*_ _)人

そして~
お見送りも行きましたよ~

お迎えが来ると聞いていたのですが…
来てほしかったらしく、お酒の席で8:00を連呼していました。
が、先生いないし…
不安になって祥子さんにメールをすると…
「私も駅にいま~す」 しかもばっちりメークしてるし…

先生のお迎えは8:30だったらしく
駅で会った祥子さんと一緒に40分くらい張り込み(笑)
何も知らない先生をびっくりさせました
初めてお会いした横手の「タカ」さんとも記念撮影(すっぴんなのに…)
いやぁ~長い研修会でしたぁ~(*^▽^*)


応援待ってます♪
ひろき君を救う会

こちらの応援もお願いします(*_ _)人
バナー人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
FC2 Blog Ranking



最近「英語話せたらいいのになぁ~」って思います
ゴルフのあの選手は

これでべんきょうしているらしい

娘用に買って私も便乗したらいいのかしら?

途中での解約、再開は自由。って書いてあった。

2年後の会社の旅行、おフランスも不安っす(笑)

トータルだと子供用よりこっちがお得?

旦那さま予算はどうかしら?




コメント


トラックバック

GO TOP
