6年生を送る会

スポ少の6年生を送る会でした。

複数人にずつグループに分かれての出し物。

実は今回出し物の進行係

練習不足の子供達をフォローしながら

何とか…終了

お昼はうどん

50食以上を一気に手分けして…

昨年もだったけど、私たちが食べ始める前に

おかわり組が来るのよね…

で、私たち母親はのんびり食べることもできず

あわてて食べて、デザート配って…

来年は5年(の親)

うまく送り出せるかしら(^▽^;)



  5年生以下の親が企画進行。
  子供達は出し物。色紙など。
  出し物のグループ分けの目くばせ。
  出し物がダブったりしないようアドバイスや小物の準備。
  飾り付け、プログラムの準備。
  プレゼント交換の準備。
  記念品の用意。
  おやつ・飲み物・昼食の準備&片付け
  掃除の指導
  兄弟の参加人数のなどの把握

結構あるなぁ~

でもまぁ、今年もなかなかしっかりできて良かったわ。


応援待ってます♪
ひろき君を救う会

こちらの応援もお願いします(*_ _)人
バナー人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
FC2 Blog Ranking




コメント


トラックバック

GO TOP
