一日一膳?

今日はお母さん(義母)は法事
実は昨日も法事だった。

昨日頂いた仕出しも美味しかった(*^▽^*)
赤飯を頂いてきたので
美味しく頂いた(独り占め~)
意地悪なんじゃなくて、パパも娘も食べないからなの。

今日の娘のリクエストはカレー
そうだ大根の皮も入れちゃおう
半端なサツマイモもあったはず…
我が家のカレーは何でも入ってる(笑)

お母さんの帰宅は…
パパが電話したところ晩御飯の時間帯
パパにお願いしてカレーを届けていただいた

きっとお母さんはびっくりしただろう
大根の皮入りカレー…

でもまぁこれが我が家
新しい時にはなるべく皮も食べてあげたい(*^▽^*)

あっ、大根の煮付けと、魚の煮付けにキムチも一緒に
持って行っていただいたよ( ;^^)ヘ..

なかなか帰らないからどうしたのかな~
なんて思っていたら

一緒にお供した娘が
親戚のオジサマからお小遣い頂いて…

ありがたいことです(*^▽^*)
でももう2年生なので没収は出来ません(-.-;)
早速「学校で使う糊がほしい」なんて言っていましたけど
頂き物の糊があったので、名前書いて持参させました。

折角のお小遣い。大事にね♪

ちなみに糊の蓋には2cmくらいのお猿さんが鎮座している可愛いのです(*^▽^*)
そのうちお猿さんはちびたのおもちゃ箱に入ることに相成りましょう
。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆\(*'ー'*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


コメント


トラックバック

GO TOP
