街頭募金のお手伝い

今日は募金活動のお手伝いをしてきました。

沢山の想いと優しさをありがとうございました(*_ _)人

不況の今、100円とも言われない状況の方も沢山いらっしゃることでしょう。

それなのに、募金のほかにも優しい声をかけて頂いたり

とっても温かい気持ちになりました(*_ _)人

1000円以上の募金の方も

本当に沢山いて嬉しいやらびっくりやら…

ひろき君の募金も目標の半分を超えました。

全国の皆様のおかげだと思っております。

ありがとうございます(*_ _)人

でも、まだ半分なのです。

どうか、もう一声のご協力をお願いいたします(*_ _)人

お願いばかりで大変恐縮ではありますが

全国の皆様よろしくお願いいたします(*_ _)人

   ひろき君を救う会


     

「ひろき君を救う会」http://www.hirokikun.jp/では

 
ダイヤルQ2 「ひろきくんのいのちダイヤル
をスタートしました

   下記の電話番号にお電話をいただくと315円の募金ができます。
   ※ 携帯、PHS、IP電話、公衆電話からはかけられません。

   0990-51-6789

     


また野球させてあげたいですね(゚∇^*)





こちらの応援もお願いします(*_ _)人
バナー人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
FC2 Blog Ranking








コメント


トラックバック

GO TOP
