マネキン



ホワイトディが終わったと思ったらもう母の日の準備。
何だか季節についていけてない私ですが、
旦那さまとイオンに行ってきました。

そこで面白いもの発見。

090315_211637.jpg

解ります?
マネキン君のお腹に注目~

そうなんですふっくらお腹のマネキン君なんです

ここは大きいサイズのコーナー
そこに大きいサイズのマネキン君がいたんです
初めて見ました

前からいたかな?

でも女性コーナーには大きいサイズのマネキンさんいないんですよね~


応援待ってます♪
ひろき君を救う会

こちらの応援もお願いします(*_ _)人
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメント


トラックバック

GO TOP
