ケーキと袋

お誕生会にお出かけしました。
手作りのカップケーキを持っていきましたが
こんな時、袋?に悩みますね。
ケーキ入れようのパックに入れましたが
そのまま持ち歩くのも…



こんな箱と袋のセットもあったようですが
知らなかった私…てか当日じゃどうにもならない(笑)
仕方なく白い箱をマックの紙袋に入れて持っていきました

色気ないですね~



こんなまちのある袋を1枚持っていてもいいですね(^▽^;)

カップケーキは甘さ抑えめで作りました。
美味しいって言って頂けて嬉しかったです♪
チョコ風味のとゴマのと2種類作りました~

とっても簡単な作り方なので誰でも作れるんですよ~



バナー ブログランキング・にほんブログ村へ 






ケーキの袋は別として…本物だけをお届しているかばん屋さん見つけました。

お気に入りのカバンほど出番が多く、糸がほつれたりしませんか?
こちらはメンテナンスもしてくださるようなので長くいいものを使いたい派には
いいかばん屋さんですよ
一度覗いてみてくださいね土屋鞄製造所 

男性にはこんなカバンはいかがでしょう!?
結構スリムなのが画像でお解りになりますでしょうか?
こんなカバンを持っているだけで、大人の男を醸し出しそうですね。
ヌメ革 スリムダレス
 

女性では…  
ファスナーがあるのタイプです。私、バックの中が丸見えのタイプは苦手ですが
貴女はどうかしら?
仕事出来ますって感じのバックですが、柔らかい雰囲気のバックもありましたよ
Natura soft デコラトートS


名刺入れやキーケースなど、いろいろ作られているようです。
お近くの方はお店に足を運んで実際に見てみるのがいいかもです(*^▽^*)


コメント


トラックバック

GO TOP
