USBメモリー

昨日ですがUSBメモリーを買ってきてほしいと頼まれました。

行ってきたのはケーズデンキです。
秋田市内に住んでいた時にお気に入りだったのはヤマダ電機ですが、
USBメモリだけで行くのは遠いので…

で、適当に買ってきて~って感じだったのですが

エレコムのこんな感じ 普通のを買いました(4GB)
これは結構早く決めたのです。

でもお店からでれませんでした。

なぜ?

実は見ていたら自分のが欲しくなったのです。
ピンク大好きな私(他にも好きな色はあるけど…小物はピンク好き)
パソコンも携帯電話もピンクです♪

30分くらい店頭でコーナーを独り占め
買っちゃいました(*^▽^*)
←これ

最後まで悩んだのは、可愛い感じのこれ
ノック式のこれ↓


ノック式のはピンクがなくて…エレコムの可愛いのはキャップをなくしそうで…
で、スライド式のピンク(アイオーデータ)にしました。

本当は…使えればどれでもいいんだけどね…



バナー ブログランキング・にほんブログ村へ 





コメント


トラックバック

GO TOP
