ボーリングに行ってきました

身体のメンテナンス行きました。
旦那さまが酸素カプセルに入りたいって言うので
当然、木谷さんとこ。
私はカイロしていただきました。
背中の骨がポキポキ~って気持ちいい(*^▽^*)

先日TVでやっていたんですが、
あのポキポキの音
骨ではなく「気泡がはじける音」なんですってね。
なんだかびっくり

その後子供が「どこか行きたい」攻撃をしてきたので
西目でボーリングをしてきました
はじめスペア取れたりしたのですが
Gも…結局103点でした

娘が楽しんでくれたのでOKですが(*^▽^*)

酸素カプセルに入ったから?
旦那さまは「全然疲れてない」って…凄いぞ酸素





私、ちょっと気になってるのが冷え。
よもぎで体を温めるのがいいのだそうです。
冷え症の私にいいかしらと思って…礼知美人よもぎ温座パット→礼知美人





トマト酢生活、血圧が高めの方の特定保健用食品です。
2万人のクチコミで話題の関節痛解消法とは?
FANCL☆おいしいスイーツ・気になる食事のお供はコレで決まり!






コメント


トラックバック

GO TOP
