お祖父ちゃんとお祖母ちゃん

今日は午後からお祖父ちゃんとお祖母ちゃんが
入所している施設に行ってきました。

昨日、夜なべしてひ孫(我が子)の写真を
A4の用紙に数枚レイアウトして印刷
お土産?の普段着(ニッセン)を持参して言ってきました。

お祖母ちゃんは、うるうる目を潤ませて
ありがたいって…
私まで涙…

あんまり行けないけど
いつまでも元気で居てほしいなぁ~と思います。


その前に…
昨日見つけた知人のおうちへ
残念ながらどなたもいらっしゃらなくて
ご迷惑と思いつつ会社に行ってきました。

近くに住んでいたときは時々会社にもお邪魔したけど
久々~でした。
私が(横に)大きく成長した姿をみて
きっと驚いたと思います(笑)

奥様に会えなかったのが残念!
また時間をみてお伺いしたいです
。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆\(*'ー'*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


コメント


トラックバック

GO TOP
