見られたい肌とみたい肌

アイシェアリサーチ[rTYPE]が行った調査によると
女性は見た目の美しさを重視し
男性は触ってみたくなる肌を求めているようです。

参考 http://release.center.jp/2009/03/2302.html

素肌が綺麗だと女性も嬉しい気持ちになります
でも実際は難しいのかも知れませんね。
数字が現していますもの。

私のprofileにも書きましたが、旦那さまの言葉

以前「すっぴんが好き」と言われ、
「化粧しなくてもいいんじゃない?」
言ってもらえていたのに…
シミが急に増えだした2年くらい前は
「出かける時は少しは塗ったら?」に変わり…
シミが薄くなった今
今はすっぴんでも何も言われなくなりました

調査結果と同じようなことを
リアルに言われていたので妙に納得しちゃいます

皆様、お肌の調子はいかがですか?
肌荒れ、吹き出物、シミ、そばかす…悩んでいませんか?

私は今すっぴん美人を目指しています
特別な事はしていません。
化粧品を変えただけです

kao.jpg

朝に化粧をして夕方に撮影したものです
お昼もファンでを直したり…はしていないです。
口紅もほとんど落ちてますね。
目の下のクマは…
でも艶はあるのではないでしょうか?
以前のように夕方はボロボロってことなくなって嬉しいです

記事を読んで嬉しくなったので
つい自分の顔UPしました。

不快だったら許してね



「顔」を気にする女性の肌事情 ~意識調査
多くのスキンケア商品が登場していることからもわかるように、『肌』の性質はひとりひとり異なる。女性は自身の肌について、どのような理想とコンプレックスをもっているの・・・≫続き






お好きなメニューが50%〜10%割引!≪美容室予約検索サイト・かみまど≫ 
メタボリックシンドロームに注目した新ボディコース

コメント

☆ハル☆ #4jkKH3lg

キレイ!!

あいきらりさん!お肌キレイです☆☆
ハルもスッピンでもイケる女でいたいです!!
若さの基準て、やっぱりお肌で決まると思います。
その為には、自分に合った基礎化粧品を見つけて
毎日コツ②ちゃんとケアしてあげないとね♪
お化粧で誤魔化さない本当のキレイをハルも目指していきたいです☆

2009年04月05日(日) 00時08分 | URL | 編集

あいきらり #-

ハルさんへ

そう、毎日少しのお手入れが大事ですね(*^▽^*)
ハルさんも頑張って♪

2009年04月11日(土) 17時55分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
