初恋からのラブレター

初恋の人からきらりさんへお手紙が届きました
       きらり=あいきらりに読み替えてください(*_ _)人
..........................................................................................


きらり、ひさしぶり。
もう買ったファンデーションをすぐ割るクセは治りましたか?
きらりによくファンデーションを買わされたことをなつかしく思います。

きらりが「なんで私が面倒を見ないといけないのよ」とおれに言い捨てて別れたあの日から、もう22年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。きらりに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

思い返してみると、あのころきらりはとても余裕があって、大人びていたなぁと思います。男子と幅広く仲が良かったきらりに、おれは「男好きだな」などと皮肉を言ったけれど、きらりは平気で「そういう女が嫌いなら付き合わなくてもいいんだよ」と返していましたね。そういうきらりの余裕が、やけに鼻についた思い出があります。

そういえば、おれはともかく、きらりにとっては初恋でしたね。最初のころのきらりは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

まだ付き合い始めたころ、きらりは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しようね」って言っていましたね。おれは適当にごまかしたけれど、嬉しそうなきらりの顔を忘れません。後先考えずにそういうことが言えてしまうところもきらりらしいですね。

きらりとの恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。特に、やや性格がキツめで男勝りな人をなんとか受け流していくという方法を学べたのは収穫でした。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはきらりのことがそれでも好きでした。これからもきらりらしさを失わないよう、あと、そろそろノーブラで出歩くのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. そういえば犬にへそのニオイを嗅がせる遊びをしていましたね 


http://letter.hanihoh.com/ これやってみたんです
突っ込み所満載のお手紙ですね


  



【短評】
タフで強気。甘ったれた男性が受け付けらないが、
依存されやすくもある。男性を「面倒くさい」と感じやすい。

【あなたの恋愛事情を考察】
きらりさんは基本的に、何でも自分の力でなんとかしようとするタイプだと思われます。
それによって獲得した能力は誇れるものですが、逆にその強さが男性を引き寄せません。
いや、きらりさんにとってあまり恋愛感情が起きないような、
ドキドキできない男性たちは引き寄せるようですが。

きらりさんは無意識に、甘える自分というのを封じ、
人に頼らなくていい強い自分を目指していることと思われます。
自分の中に「弱い自分」がいてはならない状態では、
当然、他の人の中にも「弱さ」を感じるとイライラするのです。
自分以外の男性が弱いとき、腹立たしく思うのです。

その結果、自分よりはるかに器が大きい男性(完成品)を求めさまよい続けるか、
きらりさんのほうに振り向かないような男性と恋愛しやすくなります。
例えば「特定の彼女はいらない」という男性だったり、彼女持ちの男性だったり。

ここから言える、きらりさんにありそうな問題点を列挙します。

素直に甘えられないので、男性と対立的になるか、男性がヘコむ。
弱い男性は生理的に受け付けない。彼氏が弱ると冷める。
消去法の結果、「悪い男」との恋愛率が高まる。




何か、微妙に当たっているところが怖いかも~

でもさぁ。私強いの?
自分よりはるかに器が大きい男性・・・これはあるんだよ。
ちなみに緊張すると手に汗もかきます


http://letter.hanihoh.com/ これやってみませんか?(笑)


PR






おすすめ占い師一覧






コメント


トラックバック

GO TOP
