かぜ

風邪で午前は寝込みを決めました。

◆塩酸ブロムヘキシン配合◆総合かぜ薬◆パブロンS錠 160錠

パブロン飲んでぐっすり…
お昼頃には汗も…

夕方は立会当番だったのでしっかり着こんで行ってきました。

インフルエンザ(B)が流行っています。
皆様もお気をつけあしばせ


                      

オールアバウト(All About)知ってますよね?
1回は訪問されているのではないでしょうか?

ル・クルーゼのカップが抽選で当ててみてはいかがですか?
詳しくはサイトへどうぞ




コメント

yukiyuki #-

風邪の中、立会い当番お疲れ様です。
急に寒くなったもんね。
実は、産まれたばかりの我が家の赤ちゃんも風邪気味っぽいです。。両鼻がつまってフガフガいってます。見てるだけで辛いわ。
あいきらりさんもお大事にね

2009年03月31日(火) 16時49分 | URL | 編集

あいきらり #-

yukiyukiさんへ

ありがとう(*^▽^*)
生後1か月未満の風邪ってあるんですね~
この時期乾燥…だから?かな?お大事にね♪

2009年04月01日(水) 10時52分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
