勉強会

今日は化粧品の社長との勉強会でした

化粧品のお勉強というよりは…

人間の…

この先はここには書かない方がいいですね(゚∇^*)

興味のある方は一緒に勉強しましょう♪



普通の会社の勉強会とはちょっと違います(゚∇^*)



私の目標もできました

まずは5年後に年商 ・・ 万

旦那さまに宣言しちゃいました(笑)

のろまなカメでもきっとなんとかなる!!

そんな気がしています。




日産レンタカーでWeb予約サービス実施中、お得なキャンペーンもいっぱい
セコムで安心が違うレンタルサーバー。
【JTB】るるぶトラベル(出張&レジャー宿泊予約)







コメント


トラックバック

GO TOP
