今日

mixiデビュー しました。

前にもお誘い受けていたんだけど…
今回は思い切って登録してみました。

で、前にお誘いを受けた知人を検索
見つけたのは良かったのですが
お父様がお亡くなりになられていました(T^T)

ご身内の…ってそんなぁ~
もう少し聞いて見るんだった…

確かに当時メールいただいていたんです。
でもまさかお父様だとは思いもせず
勝手に遠縁の方と…

反省して居ます。
ごめんね≦(._.)≧

ここのところずっと気になっていたの…
彼等ご夫婦の事。
なぜかは解らないけど…

今回のmixiは、別の知人からの紹介だったけど、
これも神様からのお導きなんだろうと思います

神様ありがとう≦(._.)≧



コメント

水葵 #79D/WHSg

mixi

私も前に紹介してもらって登録してたけど、手違いで退会してしまったの(T_T)

その頃はブログも興味なかったし、時間もなかったから、必然だったのかもと思ってるけどね。

新しい世界が広がると良いね(*^艸^*)

2006年11月25日(土) 07時29分 | URL | 編集

あい:きらり #79D/WHSg

あら・・・

今はどう?

2006年11月29日(水) 08時27分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
