かれこれ1か月…ですね…

お久しぶりです(*^▽^*)

色々考えていました。

考え始めたのはもっと前ですけどね(゚∇^*)







私、不思議な身体になっちゃいました。

不思議なのか…不思議じゃないのか解らないけど

見えない力なので信じがたい気持ちもあるけど

でも本当なんだもの…



意味不明?

そうですね

私、波動気功療法師となりました

今まで通りフェリスの化粧品も販売しますが

痛みを和らげ、笑顔を取り戻すお手伝いをさせていただくことになりました。




実はすでに何人かにお試し頂いてます♪

喜んでいただけて嬉しい限りです(*^▽^*)

一人一人向き合い、笑顔を増やせたらいいなぁ~と思っています。



うつ・肩こり・不定愁訴、肉体疲労、膝の痛み…

身体の不調が楽になれば幸いです

民間療法ですが、試してみませんか?

いろんな方と出会えることに感謝いたします(*_ _)人



体験者の声


仕事が忙しく、身体が鉛のように感じていた。
波動気功をして貰うと、いつもは冷えている足が温かくなり
お尻と足先の痛みがなくなりました。
身体は軽くなったのに何だか眠くなり、
その夜はいつになくぐっすり眠れました。
翌朝は身体がとても軽くなりました。
またお願いしたいです。(65歳女性)

久しぶりの運動で全身がだるかった。
波動気功をして貰ったら睡魔に襲われ、
目が覚めたら身体が軽くなっていた。(30代男性)

前屈しても手がつかなかったが、つくようになった。
ビックリした。
またやってみたい(10代女性)

暇だったときに、おばちゃんが実験してみようか・・・と言ってきた。
二つのサイダーの一個だけ炭酸が少なくなった。
でも氷が解けなくて残念だった。(小学生)

ぎっくり腰をしてしまった。
注射が嫌なのでお願いしてみた。
少し楽になったので良かった。
薬を使わないので副作用が気にならなくていいな、と思った。(30代男性)






*宗教ではありませんので(*_ _)人

コメント


トラックバック

GO TOP
