運動会

小学校の運動会でした。

日焼け対策ばっちりの濃い目のメークでお出かけ

が…寒い

家に戻りはおるものを持って再度学校へ…

チビのブランコにつきあい

合間に娘の競技を見…

100mは4位

全員リレーも(クラス対抗)も芳しくなく…

でもまぁ曇りだったので子供達もばてることなく運動できて良かったです(*^▽^*)



でも娘の顔は真っ赤

メディカを塗って・・・いつもならこれでおしまいだけど

試しで上から美肌冠も塗ってみました。薄くね(チャレンジャー)

次の日は赤見もなくて黒んぼの娘の完成~

炎症がすぐに抑えられて良かったです(*^▽^*)

ユーカリの香りがさっぱり感を感じるようで

娘には好評なんだよね~

まぁこれは我が家だけの…って事で(^▽^;)



そんなこんなで今年の運動会もばたばたと終わりました。

一番大変なのは…お弁当…でした(^▽^;)



タケノコの煮つけが1番手の込んだもの

あく抜きから頑張りましたからね~





<PR>お父様…大丈夫ですか?自宅で簡単チェックしてみませんか?【自宅でカンタン!健康チェック】 アルバの郵送検診キット



 

 

自宅でできる、エイズやクラミジアの検査キット。性病検査STDチェッカー

コメント


トラックバック

GO TOP
