子供の日

今日はぱんだこぱんださんが集まって…

と言っても三家族でした(*^▽^*)




でもね…

不思議な空間だったの。

子供達は子供達ワールドで楽しかったみたいですが

大人も何だか幸せワールドな1日でした。



縁とか、想いとか…

会うべくして出会えたんだな~って思える

いい波動を頂けた1日でした。




そんな中、私腕で実験(笑)

Sさんの奥様が日焼け止めを貸してくださると…

でも実験(^▽^;)

もちろんかなりの日差しだったので日陰にいましたが

私の腕は真っ赤っ赤

で、あれ肌クリームの威力を見たかったのです

おお~凄い♪←これは次の日思ったの。

   *後日東北大会で腕の日焼け止め方法も聞いてきましたよ(゚∇^*)



色んなHappyの運動会でした






コメント


トラックバック

GO TOP
