霊視で何を見た?

学生の頃から、どちらかと言うと「相談を受ける」方が多かった私。

自分からマジ相談ってあまり経験ないんですよね。

そりゃ~軽い相談はあるけど…

でね、人生初めて霊視ってものを受けました。

たまたま2日間秋田にいらしていた方がいて

たまたま知人からお声がかかって…

いや、必然なんでしょうけど

思い切って行ってきました



霊視の内容は置いといて…

拝まれてしまいました

「決してとびきりの美人ではないけれど」…

惹かれるのだそうです。

触りたいのだそうです。

と言うことで3分くらい固い握手もしました



私を知っているなら解るでしょうけど

化粧品売っていて恥ずかしいのですが…

美人とは縁遠い顔です(笑)

素肌美人目指してますから(笑)



え~と拝まれても何もしてあげられないのですが

お賽銭箱でも背負って歩こうかしら…

もれなく気功は送りましょう



5年後の私に会うため

自分よガンバレ








コメント


トラックバック

GO TOP
