やる気もUP

昨日本屋さんに行きました。

新聞広告をみて久々に買ってみようと思ったのが

PRESIDENT (プレジデント) 2009年 7/13号 [雑誌]

すでに読み終わって旦那さまへプレゼント(笑)

私的にはそんなにおお~って感じの記事じゃなかった(*_ _)人



でも買いに行って目に飛び込んできた本がこれ



聞いて・読んで それで元気になるなら…聞いてみよう

てな訳で、ほんの1分悩んで買っちゃいました~

皆様も書店で見てませんか?

で、早速昨日から5~6回聞いてます。

今朝はよく動けましたたまたま?

聞いているとなんだか清々しい気持ちになりました。

次は何を買おうかしら?

ってすっかり思うつぼ(戦略)にはまってる?(笑)

組み合わせで聞くと相乗効果でいいらしいの。

どれでもいいわけじゃないみたいだけど…

ってCDプレーヤーもう一個いるんだけど…

電気屋さんとも組んでるのかな?(笑)




    
全部で7巻(7月にも発売予定)



Amazon.co.jp通販サイト
紀伊國屋書店
【Yahoo!ショッピング】注文した書籍をセブン-イレブンで受取れば送料0円

コメント


トラックバック

GO TOP
