チョモランマを作らない方法(笑)

チョモランマとは洗濯物の山の事なのだが…
初めに家事時間捻出技とおそろかになる事♪を読んでおいた方がいいかも~




では…(いきなり本題!?)チョモランマを作らない方法を書いておこう(笑)

それはね…(祥子風)


下着とズボン以外を

ハンガーのまましまうのだ~


そう、タンスではなくクローゼットにね(゚∇^*)

下着とタオルは畳むのも楽チンだし

二人分だから床に置かずにそのまましまえるでしょう!?

残りはズボンとかしかないから楽チンだよ~



建てる(?)ならクローゼットの多い部屋にするわ~(泣)


なぜ泣いているか?

「このまましまえたら楽なのに…」っていつも思っているから…

何が多いって?やっぱりちびの着替えでしょう。

頼むから水を少しこぼしただけですぐに着替えるのは止めてほしいよ~



ああ~いつの間にか愚痴?



チビのクローゼットのバーは低めがいいね~

自分でちっこいハンガーからはずして着るの

 

こうゆう可愛いのにあこがれるけど、我が家のは100均と無料もの

低めのバーは将来はTシャツがかけれる高さがあれば

ずっと使えるし…

ああ~妄想族が始まってきた~



そうそう、私人のブログ見てていつも妄想しているんです。

コメ書こうかと思ってもあまりに発展してやめちゃったり(^▽^;)

たまにこうして自分のとこで書くのもいいですね♪

思うままに書けちゃうから




子供ネタで一つ…

私のアフェリで一番多く買われているものって 以外にもこれ…

 ≪ガンジーインク消し ボールペン用≫NO.800・インク消しのロングセラー...

 参照日記 壁の落書き、綺麗になったよ~

やっぱりみなさん悩むんですね。

壁のいたずら書き…





にほんブログ村FC2 Blog Ranking人気ブログランキングへ




コメント

しょうこ #-

No title

ありがとうございま~~す♪参考になりました♪♪♪

2009年07月01日(水) 08時24分 | URL | 編集

CHIKA #-

しょうこさんへ

是非(*^▽^*)

2009年07月03日(金) 22時03分 | URL | 編集

佐藤です #-

アハハッ

何だか笑えるブログで元気が出ました。

2009年07月04日(土) 09時16分 | URL | 編集

CHIKA #-

佐藤さんへ

ええ~笑えちゃったんですね~
元気が出たなら私も嬉しいです(*^▽^*)

2009年07月07日(火) 20時14分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
