読み聞かせボランティア

娘の小学校での読み聞かせボランティアに行ってきました。

子供達が集まってくれるかちょっと心配だったけど

そんな心配はいりませんでした。

でも本の表紙を見て…


11ぴきのねこふくろのなか

      アマゾンはこちらから…11ぴきのねこふくろのなか

「保育園で見た~」との言葉にちょっと動揺

飽きているかな~なんて思ったけど

我が家のちびが好きな本なので強行~

だって読んだことのない本だとうまく読めるのか…ね…




立て看板を読むところは、子供達も一緒に声を出して読み

おお~なんて可愛い子供達

集まってくれたのは1年生なのでまだあどけなさが可愛い~

そして、私自身も楽しい時間を過ごせました(*^▽^*)



みんなありがとうね~



その後…

石やさんを紹介したら…私が石買っちゃって(アメジスト)

午後はPTAでしたぁ~はふぅ~


にほんブログ村FC2 Blog Ranking人気ブログランキングへ

コメント


トラックバック

GO TOP
