娘との約束

まだ母子家庭して居た頃の話です。

「まま~わたしも○○ランドに行きたい」

と…

実は○○ランドに興味なしの私

なので予定をたてる事は思いつかないのです

仕方がないので

「小学校の間に連れていくからね」

と、約束しておりました…




子供って忘れないんですよね~

再婚し息子も少し大きくなったある日…

「まま~○○ランドは?」

このときにも、まだ息子が小さいことを理由に先延ばししました



が、もうリミットが近づいてきています。



後2年だぁ~と春頃から意識はしておりました

しかし、金銭面もそして日程的にも厳しくどうしようかなぁ~と

興味のない私は娘と旦那さまの二人で行ってきてほしいのですが

行ったことがない私に言ってほしい旦那さま

私と行きたい娘…と。。。やっぱり4人???



そんな私なぜかひらめいちゃいました…続く…



<21日記>

にほんブログ村FC2 Blog Ranking人気ブログランキングへ








 

コメント


トラックバック

GO TOP
