オデッセイ

午前、旦那さまは会社に行きました。

私も用事があったので息子は保育園へ行かせ

娘は家で宿題をするように話していました。



で、なぜか今日だ!と思ったのです。

すぐに旦那さまにTEL

「今から準備して○○ランドに行かない?

お互い明日明後日仕事空いてるし…」

「お金どうするの?」

「何とかなりそうな気がするの」

ってボーナスしかないんだけどね

「レンタカーとれたらなんだけど…」

「じゃぁ行ってみるかぁ」



ってな感じで3分ほどで決まってしまいました。

ひと段落して二人で日本レンタカーへGO

我が家の軽自動車では狭いので、何かあるとお借りしています



いつも笑顔のお姉さんが対応してくださいます

調べて貰ったところタイミングよくオデッセイがあるとのこと

3時半に車を借りていよいよ出発することになりました



ちなみにETCカードを持ってなくて…

Sさんにお借りしました

カードだけでも作ろうと心に決めた旦那さまでした

…続く…

<21日記>

にほんブログ村FC2 Blog Ranking人気ブログランキングへ




 



コメント

ヒデ #-

No title

なんだ、言ってくれたら、車貸したのに…

2009年07月29日(水) 01時28分 | URL | 編集

CHIKA #-

Re: No title

ありがとう(*^▽^*)

でももしもの事も考えないと(^▽^;)

遊びに来てね~

2009年08月06日(木) 18時14分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
