ロング・ロ~ング・ドライブ

出かけようと思ったらお義母さんのテーブルに鍵の忘れもの…

まずは届けて…

アニメDVDの返却を思いだし、返却した

こんな時は郵送タイプは便利?



すぐに借りるなら店舗よね~って事で、一応CDも借りました。

私が借りたのは…
Around40 ~アラフォー~

懐かしい曲がいっぱい


                  


出発してすぐにコンビニによる旦那さま…

何だかお疲れの様子だったので待つ間に運転席に移りました

なんと私、そのままずっと運転することに…

                  



宮城に入るまでは凄い雨がいっぱい

東北道は真っ暗だし…

でも首都高に入ったら何と素晴らしいお星さまの数々…

夜景がものすごくきれいな事にびっくりしました。



首都高の運転は絶対やだからね~

と言っていましたが、なんとなくそのまま運転していると

なんとカーナビが動かなくなってしまって…

深夜の関東をぐるぐる・・・少し迷子になってしまいました


…続く…

<21日記>

にほんブログ村FC2 Blog Ranking人気ブログランキングへ



コメント


トラックバック

GO TOP
