日記

昨日パパに私のお薬を用意してもらった。
他のお薬を少し飲んでみたがあまり効果がない…

まぁ根本に作用するのではないので仕方がない

で、お願いしたのだ。

あまり薬は好きではないが
頭痛には昔から耐えられないのだ
腹痛は我慢できるのに不思議

そういえば昔整体に行ったとき
「我慢には耐えられる体…よくここまで我慢しているね」
って言われたことがある

そのときもやっとの思いで整体に行った(笑)

「普通はね、身体の存在なんで気にならないんだよ」

え~~~~びっくりだ
いつもからだの存在を感じている

整体の帰り、地に足が着いていないような感じがした
ふわふわ
身体が軽い

これが正常なのならば
私はそれ以来、正常な身体になっていないように思う

時間をオーバーして整体していただいたが
引越ししてそこには行っていない

いい人だったな…
あのおじさん(*^▽^*)


今日は少し良くなった
パパのお薬さんのおかげ(*^▽^*)
2~3日飲むしかないなぁ~

本当は…整体に行きたいけどねウィンク


コメント

゜☆。水葵。☆゜ #79D/WHSg

大丈夫?

頭痛って他の場所が痛むのに比べて、我慢できないよね(>_<)



私も体調不良が普通だったから、整体とか色々して体が軽くなったときに違和感を感じたよ。



最近は、精神的にも変わったのが大きいけど、体調も良くなってきたから軽いほうが普通になってはきたかな。



頭痛の原因の事情はよくわからないけれど、あまり考えすぎないで柔らかに、柔らかにお過ごし下さいね(=人=)。



お大事に・・・。

2006年11月22日(水) 17時18分 | URL | 編集

あい:きらり #79D/WHSg

ありがとう

のんびりしてます(笑)

色々頭の中が整理できていないみたいです。

もちろんお部屋も…

まずはお部屋の掃除します(笑)

2006年11月24日(金) 18時02分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
