お久しぶりです(*^▽^*)

何度も聞かれました…

「大丈夫ですか?」と…

心配頂いた皆様ありがとうございます。

私、元気に生きております(笑)



夏休みは少しペースを落としながらも

化粧品のお仕事も気功のお仕事も続けておりました。

ボランティアも続けていますし

お墓参りや、挨拶まわり(お盆なので親戚関係)

竿燈・アクアパルの花火・サーカス・象潟の花火・町内行事・大曲の花火等など

結構ネタはあるんですけど…ブログアップには至りませんでした(^▽^;)



そうそう、青年会議所の祥子さんに頼まれて、韓国・日本の子供達と手打ちうどんも作りましたよ(゚∇^*)


学校も始まり、図書ボランティアも再開されますが、

またぼちぼち書きますね(*^▽^*)


サーカスは山形県の三川イオンでした。イオンによったらレジ袋が有料でした。

これからは、遠出でもエコバックははずせませんね。



さてさて、化粧品も2年生になります

ずぼらな私でもうちの化粧品なら続けられました。

パックもマッサージもいらないよ。と言われ、真面目に守ってます(笑)

最近はファンデーションなしでプレストパウダーだけでもお買いものできるようになりました

不思議ですね





ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ





コメント


トラックバック

GO TOP
