富士山

化粧品の仕事で飛行機に乗りました。

秋田は雲が厚く、雲を抜けても時々飛行機が揺れました。

真綿の絨毯の上は真っ青な空で、青と白のコントラストがとても綺麗でした。

半分くらい過ぎてからでしょうか?

真綿がいきなりなくなり、はっきりと町が見え、関東は晴れているんだなぁとなんだかワクワク

しかも富士山がくっきり見えるではありませんか…

かなり条件が良かったのでしょう。

素晴らしい富士山をしばし眺め、感謝の気持ちになりました。



そして帰りの飛行機。

東京の空は曇り。

戻る可能性もある飛行機。

富士山は見えないだろうと思いつつも、往路とは逆の窓だったので

富士山方向を見ていると…

山水画のような富士山を拝むことができました。

幻想的な富士山もまたいいですね



富士山

いいですね




近況

昨年末から前職場の手伝いに行ってます。
今月いっぱいはかなり忙しくご迷惑おかけします(*_ _)人

コメント


トラックバック

GO TOP
