焼きソバUFO

明太子味のUFOがあるなんて知らなかった。
知ったのは2週間くらい前

スーパーを覗いても見つからない…
ご当地限定商品なのだから見つからないのも当たり前…

福岡の知人に頼んでみた
支払いは切手で(*^▽^*)

で、今日届いたのだ

丁寧な梱包
人柄と、梱包慣れ(?)を感じた
。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆\(*'ー'*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
お手紙は可愛い文字だった私の大好きな四葉の便箋に喜びを感じた(*^▽^*)

女の子(?)はこんな些細な事で喜びを感じるものなのかも知れない…

すぐにでも食べてみたかった

が…パパの帰りを待つことにした。




夜…二人でドキドキしながらお湯を注ぐ

3分後…ソースを混ぜて
ふりかけも違うんだ~なんてワクワク
明太マヨをかけて・・・

いざ試食

あれ?辛くない

辛い焼きソバをイメージしていた私たち…

もっと明太ぽくてもいいかもってのが感想だった。
知人よごめん≦(._.)≧

知人が悪いわけではない
でも謝りたくなったのだ

秋田のご当地限定って何だろう???
地元に居るとわからないのか
それとも私が情報を持ち合わせていないだけなのか…

何かで知人を喜ばせてあげたいが…


コメント


トラックバック

GO TOP
