どうしても読みたい本見っけ~

どうしても読んでみたい本を見つけた。

~Twitter、Ustream.TV、Facebookなど、ソーシャルメディアで世界一成功した男~ゲイリーの稼ぎ方(ソーシャルメディア時代の生き方・考え方)


すぐに大金を欲しい人は読まない方がいい
家族を大事にしない人は読まない方がいい
お金は好きな事をして稼ぐ…

だそうです。
Twitterはまだ初めていませんが(汗)
なんかビビビを感じました。

翻訳は岩元貴久さん
話(説明・表現)をするのがとても上手な方で
(お会いした事はないです)
もう7年位前からに気になっている方です
(途中忘れていましたが…ずっとメルマガ頂いています)

岩本氏「1番から習え」と…

教える側になりましょう(*^▽^*)



***** ***** *****
岩本氏のコメント

ソーシャルメディアをビジネス的な視点から捉え、従来のビジネスのあり方がどのように
変化しているのか、その動向について語るとともに。

ソーシャルメディアのプラットフォーム毎(ツイッター、フェイスブック、Ustream.tv等)
に、その特徴とビジネス活用のポイントを明らかにし。

ゲイリーがそれらのソーシャルメディアをどのように活用することで、世界一注目される
事業家となった秘訣が詳しく書かれています。

また、今ではゲイリーはFortune500企業やプロスポーツチームや協会にソーシャルメディ
ア戦略を指導するコンサルタントとして活動していることもあり、ソーシャルメディアを
マーケティングツールとして、どのように活用できるかといったアイデアも明らかにして
います。


ツイッターやUstreamなどのソーシャルメディアが、今流行のツールだからというのでは
なく、これからの時代のビジネスのあり方、マーケティングのあり方をしっかりと示した
羅針盤としての本として、ぜひとも読んで欲しいと思います。


***** ***** *****










体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~人気なんですって~
私にぴったり?


コメント


トラックバック

GO TOP
