卓球マシン

いや~チビが入院する前にお願いしたので

もう1カ月以上前のネタですが

卓球マシンを買いました


と言ってもメーカー品には手を出すことができないので

たっくんトライさん http://plaza.rakuten.co.jp/jisaku1/profile/

が制作されたもの 自作卓球マシーン たっくんV を買わせて頂きました。

めっちゃいいです

娘が物凄く気に入って、苦手な横回転も

「こんな感じかぁ・・・」なんて言いながら身体で覚えているようです。

母は…球拾いで大変(汗)

貴重な映像(?)チビが煩いです


[広告] VPS



次は集球ネットが必要なのですが…時間が…

また暫くお待ちください(*_ _)人


このマシン、本業の合間に手作業で製作されています。
ブログ…自作卓球マシーン http://plaza.rakuten.co.jp/jisaku1/diary/

興味のある方はブログへ行ってみてね~

   ①直接メールをしました。
   ②家人と相談し購入申し込みをしました。
   ③振込先・送料など確認して送金しました。
   ④振込済み連絡と確認依頼をしました。
   ⑤あっという間にたっくんVが届きました。

   すぐに開封できずに残念でした。
  




そうそう、この間(って言っても1カ月も前)初めてシード枠頂きました(*^▽^*)

うふふ(*^▽^*)



バナー人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
FC2 Blog Ranking

コメント

take #-

No title

はじめまして┏○ペコ
卓球マシンでこちらへたどりつきました。
うちの息子も卓球やってます。(部活)

卓球経験者のお父さんがいると頼もしいですね。羨ましい。

自主練習用に卓球マシンを検討したことがあるんですが
踏み切れずにいました。
あいきらりさんがご購入された物は私も気になっていたんです。

ひとつお聞きしてもいいですか?
音ってどんな感じなんでしょう。
練習するとしたら公共の体育館の卓球台を借りてするんですが
他の人に迷惑になるくらいだったらと気になっていて。

よろしくお願いします☆

2010年09月26日(日) 10時09分 | URL | 編集

あいきらり #-

takeさん

お返事遅くなりすみません(*_ _)人

音、ですが
常識範囲内ですよ。
家の中でも学校でも使用していますが
TVも見れますし、ミニバスのドリブルの方が気になる音です。
ゴムの摩擦の音、多少のモーター音ですので…

プラモデルを作った事ありますか?
プラモデルのモーター音が煩く感じる方にはお勧めできないですが
おそらく殆どの方は大丈夫だと思いますよ

凄くいい商品に出会ったと私はもちろんですが
スポ少の親御さんも言ってくださいます。
まわし者ではないですが
是非検討し、子供さんに喜んで頂き
卓球ファンが増えるといいなぁと
思っています(*^▽^*)

2010年10月06日(水) 05時54分 | URL | 編集

take #-

ありがとうございました!

あいきらりさん、お返事ありがとうございました。

一昨日昨日と新人戦で
丸1日体育館で応援してました(o^ω^o)

団体戦で悲願の県大会へ進出することになりましたー

ただ、わが子は勝利の貢献ができず
悔しい思いをいたしましたので
やはり、卓球マシンの購入計画を進めていきたいと思います!
音についても「なるほど」と思えました☆

ありがとうございました♪

2010年10月15日(金) 08時22分 | URL | 編集

あいきらり #-

takeさんへ

県大会出場おめでとうございますv-33

応援お疲れさまでした(*^▽^*)
応援のし甲斐ありましたね(゚∇^*)

チームですから、応援も含め「皆の力」です!!
でもマシンはいいですよ~
takeさんも打ちたくなりますよ(゚∇^*)

2010年10月24日(日) 21時12分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
