ダウン

午前は予防注射
パパはその後出張で、私たちはお母さん(義母)のところの予定…


朝起きて、注射は無理と決定
何せ頭が痛いし食欲もない
副反応が出てからじゃ困るから
私だけおうちで寝ていた。

昨日、お昼にパパがチビをお母さんに連れて行ってくれて
しっかり休んだはずなのだが
まだダメみたい(T^T)

パパは出張の準備とチビたちの出かける準備で大変見たい
でも…私はベット…

δ(⌒~⌒ι)

医院でもチビはおお泣きして大変だったらしい

私は…寝ていた


午後までには治したい

  お母さん(義母)と娘はカレーを食べる約束をしていたのだ…

4:30にならないかな~まだかな~って娘が話しているのを聞いているので
焦ってしまう。
  
  4:30にコーラスから帰宅するらしいのだ

あまり万全ではなかったがお伺いした。
お母さんのカレーの香りに少し食欲もでて
食事も取れた

良かった(*^▽^*)
これでもういいだろう。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆\(*'ー'*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


しかしそんなことはなかった
帰宅しても頭痛(T^T)

夜中、出張先から電話をくれたパパにも当たってしまった

ごめんね≦(._.)≧

自分の不甲斐なさが嫌になる
ソレと共に
何故私だけ???って気持ちも重なって
物質的な欲も出してしまった



パパ困らせてごめんねm(__)m



愛してるよ(* ^)(*^-^*)ゞ。
いつもありがとうハート(手書き)


コメント

まもちたまちみおち #79D/WHSg

ごちそうさまでした

大丈夫ですか?体調。

様子からみるとやっぱり風邪ですか?

実は自分も先週末から風邪で体がだるくて仕方なかったんですが、ようやく今週にかけて良くなってきました。



今回はのどから来て、声が出なくなって、鼻に来て、今は最終段階・・・

明日くらいには治りそうです。

木曜日から4連休なので、また嫁さんの実家へ泊まりに行ってきますよ。



あまり治そう治そうとあせらないほうがいいですよ。旦那さんに任せられるとこ、お母さんに頼めるとこ、上手く利用した方が世の中のためなのです。(笑)

そうすると自然に良くなってきます。

余計なストレスを自分に課さないことが早くよくなるコツです。



早く治してくださいね。

2006年11月21日(火) 23時39分 | URL | 編集

あい:きらり #79D/WHSg

ありがとう(*^▽^*)

まもちたまちみおちさん も大丈夫?

奥様とご実家でのんびりしてきてくださいね

。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆\(*'ー'*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

2006年11月22日(水) 14時44分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
