体調不良でした

昨日から何となく疲れていた…
夕方お母さん(義母)にテレビがつかないSOSがあり行ってきたが
帰宅してからなんだか身体が重かったのだ。

でも…朝は来たわけで…
皆が出かけた後、ファンヒーターの前でうとうとしていた。

夢…

もののけ姫のどろどろのようなものに追いかけられていた。
怖くて目が覚めた…

額が妙に痛い

やばい。でももう少し寝よう…

山の上にいた
飛んでみたい気持ちになった。
飛べるはずないやぁ~
「飛べるよ」…男の人の声
え~と思いながらも、ふわ~と飛んだ。
気持ち良かった。
あそこまで行きたい…

そこは新興住宅地
まだ家はあまりなかった
3軒の家が建築中だった
なぜかその中にいた

ガラスにぶつかると思った瞬間
「すり抜けられるよ」って男の人の声
そっとガラスに足を向けると
むぎゅ~って身体が入って…すり抜けた。

お兄さんが柱に向かって何かしていて
見つかるって思ったら
「見えないから大丈夫」ってまた声がした。

本当に見えないらしく
私は壁をすり抜けた。

外では女の人が鉢植えをもって移動させたり指示したり…引越し???

また目が覚めた


やっぱり頭が痛い。
ベットに移動しまた寝た

女の子がふざけてカーペットを汚し
私は叱った。
女の子は投げやりに謝るので心が入ってないと叱る…

その後女の子はにこにこしていた

目が覚め誰なんだろう???と考えながらうとうと
○○ちゃん?っと考えながらうとうと

すると。そうだよ(*^▽^*)って返事が来た

びっくりして目が覚めたが…今度は吐き気(T^T)

昼と夕方にモドシテしまったが
その後夢は見なかった(覚えてない)

明日はインフルエンザの予防接種なのに・・・





コメント


トラックバック

GO TOP
