団体戦で3位

地域スポ少の交流試合でした。
子供たちには「賞状3枚貰うよ~」とハッパをかけました。
3チーム出場なので、どのチームも賞状目指して頑張ってほしかったからです。
と、言うものの実際には強いチームが沢山いるので
胸を借りる試合なのです。

でも、でも、2枚頂く事が出来ました~

女子と男子1枚つつです。
うちの娘のチームが頂けました。



娘は大事な場面で左ききの選手との対戦でした。

うちのチームはみんな同じような戦型で右の選手ばかりなので
実は左の選手は苦手…
なのでとっても不服そうな雰囲気を出していました(笑)
なんとか勝つ事が出来て、親としてはホットしました。


人気ブログランキングへ


準決勝では、御隣の小学校との対戦でした
とても強い選手がいるチームなので
完全に胸を借りる試合でした
でも最後まであきらめることなく
5番手の選手も5セットまで持ち込み
かなりいい線まで頑張った試合でした
あと1歩の所で残念でしたが、5人とも納得できる試合だったので
晴れ晴れとしたいい気持ちになりました。

まだまだ課題の多いチームですが
本当に感謝です(*^▽^*)

帰りの車で娘に何度も「ありがとう」って言っていたら
呆れられてしまいました(笑)

娘よ「ありがとう」

御褒美に可愛らしいユニフォームを注文した親ばかでした

…レディースウエア…
…メンズウエア…
…子供ウエア…




コメント


トラックバック

GO TOP
