火傷

先月、ヘアアイロンを買いました(*^▽^*)

くるくるドライヤーと乾かすだけのドライヤーを持っていますが
くるくるが御臨終になりました。

癖っ毛の髪なので今回はヘアアイロンにしてみたのです。

価格重視ですがマイナスイオンのタイプにしました。 テスコム ITH51

テスコム マイナスイオンヘアーアイロン ITH51-Kテスコム マイナスイオンヘアーアイロン ITH51-K
()
テスコム

商品詳細を見る


まだ濡れた髪では使ってないのですが

濡れたままの髪の毛でもOKというものです。


Wet 140℃~170℃
Dry 90℃~135℃

ヘアアイロンに慣れた頃…油断した?

…17日の朝の事です…

出かけようといつものようにヘアアイロンを使っていたら

やっちゃいました。

左手に人差し指を火傷しました

火傷なんかしてられない…

お祭りがあるのでお手伝いをしなくちゃいけないのです



すぐにあれ肌クリームをこんもり乗っけました

朝から配達があったので、左手の人差し指を立てたまま

ハンドルを握りました。

御昼はいちこまさんへ行きました。が

左手の人差し指を立てて食べました。

変な眼で見られてないかしら(^▽^;)




…Ranking…


続く…



コメント


トラックバック

GO TOP
