火傷 2

ヘアアイロンで火傷しながら、御約束の御宅へ納品へ伺い

お昼はいちこまさんへ行きました

火傷 続きです…

テスコム マイナスイオンヘアーアイロン ITH51-Kテスコム マイナスイオンヘアーアイロン ITH51-K
()
テスコム

商品詳細を見る




いちこまでは Sさんにお会いしました。

この時も指を立てていたはずですが

火傷の話はしませんでした



スープが飲みにくかった…

だって左手で飲むじゃない?

右手は箸持っているもの。

でも何とか食べてまた指を立てて運転



ちなみに、指にクリームが吸収されるので何度か追加してます



夕方は小学校(スポ少)そしてお祭りの練習の付き添い…

この時間は全く気にしてない左手ですが

たぶん指を立てていたはずです



で、一応温めない方いいかな~と思い

お風呂は断念

指にまたクリームを追加してベットに入りました。



まだ続く…




バナー ブログランキング・にほんブログ村へ 


私ってば完結しないで…

こんな書き方もたまにはいいだろう(笑)

コメント


トラックバック

GO TOP
