火傷 3

火傷 火傷 2  の続きです。

お祭りのお手伝いが迫っているのに、
ヘアアイロンで火傷してしまった指…

朝起きると当然ですが指のクリームはなくなっていました。

皮膚に吸い取られた分もありますが

寝具へ吸い取られてしまったのでしょう

で、肝心の指ですが…








なんと


なんと


綺麗な指でした~


もちろん皮膚にうっすら何となく「エリア?」の確認はできますが

水仕事もノープロブレムでした。

お祭りの準備も普通にこなせましたよ~



そして1週間後…

皮が軟らかくなりその部分だけ剥けました

火傷なんて怖くない(笑)

いや、やっぱり嫌ですね(笑)










人気ブログランキングへ





コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年10月06日(水) 08時04分 | | 編集

あいきらり #-

マグたんへ

コメありがとう(*^▽^*)

すっかり良くなり、指紋も少し復活してきましたよ~(*^▽^*)
恐るべしDNA(アミノ酸?)!
ここは指紋よ~って覚えているんでしょうね~

御心配おかけしてすみません(*_ _)人
ありがとうございます(*_ _)人



2010年10月07日(木) 08時50分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
