卓球の話…

昨日、地区の大会に行ってきました。
卒業まであと片手しか試合がないので娘にも頑張ってほしい私
早めに起こし何をしたと思います?
5:30に起きたので寝坊なんだけど(弁当制作があるので)
それでもやらせたかった事





たっくんV





たっくんVの詳細は…http://aikirari.blog108.fc2.com/blog-entry-578.html


いつもエンジンが中々かからない娘
なのでひと汗かいて頂きました

汗をかくほどの時間でもなかったけど(笑)

チビにも協力して貰い球を入れ…

完全に親ばかですね(笑)

ネットですが、卓球台の両脇に洗濯ものを干すラックを置きました
で、2個のラックをの上に塩ビパイプをのせ
そこに園芸用の網を洗濯バサミで…
簡単に外せるし洗濯ものも干せるので一石二鳥

見せれる画 ではないので見ない方がお目目の為です

まぁそんな自作(?)ネットもあって集球は楽になりました(*^▽^*)



そうそう
うちの団員14名参加して二桁の子供たちが1回戦を突破しました。
我が団では快挙です(*^▽^*)
なみだちょちょぎれそうになりました

みんなありがとう

有有有有有有有有有有




帰宅した娘はサーブ練習をしていました。

ようやく火がついた?
あと半年で卒業なんだけど…(とは言えない!)

はい(*^▽^*)
一緒に練習付き合って
実践って事で、夜は地元の大人の練習に連れて行って…
実は今日も自主練習に行ってきました。
家ではシューズを履かないのでサーブの高さが微妙なのだそうです

この火を消さないように…母必死!!

ちなみに今日は筋肉痛だそうで…
娘よ!めんけ~(可愛いの意味)


バナー ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメント


トラックバック

GO TOP
