卓球生活(笑)

娘は私立中学に、息子は近所の小学校に入学し
もう1カ月になります♪

同じ日、同じ時間の入学式で
私は娘の方に参加しました

早々に先輩にお誘いを受け、卓球部に仲間入り♪
娘は普通なのですが
先輩方はいつも表彰に名を連ねる方々…

娘よ大丈夫なのか?

もうすでに6日も試合がありました。
土曜は授業があり、日曜は終日練習!
隣県への遠征…
入学したての娘にはハードですが
得るものもあるはずです!!

そして応援もまた結構ハードな日程ですが
娘が頑張っているので、親としては嬉しいです!

宿題も大量…インフルで休んだこともあり
私もにわか家庭教師として奮闘中です

息子が先日卓球で遊びました!
これが持続出来ないのが悩み…

息子はサッカーをしたいとのことですが
いろんな事を考え、卓球がブラバンがいいのですが…

今日、旦那さまは昨年娘が入っていたスポ少に行ってます
はい!卓球スポ少です。

我が家は卓球で大忙しと言った所です(笑)




ラバー交換しました。

ラクザ中厚 よく飛ぶようですよ(娘)
ラクザ厚 初めコントロールが難しかったけど今はいい!(夫)

ヤサカ(Yasaka) ラクザ 7 ソフトヤサカ(Yasaka) ラクザ 7 ソフト
()
ヤサカ(Yasaka)

商品詳細を見る



コメント


トラックバック

GO TOP
